傍観者でありたい

ジェッツ界隈のはなし

サマーステーション ジャニーズキング Mr.KING/HiHiJets/ClassmateJ(中盤)

遅ればせながら、ハイハイジェッツのみんなお疲れsummerでした!浮所くんは全82公演出演!尊敬に値します。。

ジャニーズオールスターズアイランドのポスターの浮所くん顔がかわいくていつまでも見ていられます。帝劇のステージに立つ浮所くん…楽しみ!

 

サマステハイクラキング公演中盤編。某ッターであげた感想を転載。

8/4 14:30 18:00

サマステ(歌)で上手バルコニー着いたら手すりに肘を置いてどれどれ〜?ってヲタクを高みの見物するうきしょさん入所何年目ですか

髪型ふわふわのザキケンなんだけど毛質細くて柔らかいからすぐぺっちゃんこになるしょ

藤井こんぴうきしょで忍者ポーズしてたけどなんで(笑)ニンニンってよりは牛の乳しぼりみたいだったけど…ニンニンに夢中で慌てて水鉄砲準備するしょ 

本日一部のうきしょKQJ捌け際ポーズはバーン

優斗の持ってたタオルがうきしょに当たって すまんってしたらうきしょさん たけのこニョッキってやり出したからかわいいけどええええってなった

浮所のKINGハイクラ公演スペシャルにかわいいで賞ノミネートno.1 愛は味方さで「弾ける夢を見よう♪」でこめかみに指あてて首こてんこてんするとこ。あれは確信犯。

KQJ捌けポーズは2部もバーン

超絶今更だけどサマスプの水鉄砲は水入ってないよね?うきしょさんが客席にバーンってしたあと水鉄砲をコツコツ叩いてあれ?入ってないな?ってしてたのがこれまた確信犯ですわ…

両膝に手をつけてだっちゅーのポーズしながら客席をじーっと見つめるうきしょさんかわいかったなあ(>_<)なんか前半公演よりこなれすぎだ…

 

8/5 14:30 18:00

毎回避けられるのに和田にエアギター仕掛けるうきしょの愛しさと切なさと心強さ感

れおうきしょのローラー股くぐり〜 支えるうきしょのほうがチカラ入れないとなのにいつもふらふらでこわい

昨日に続き今日も松井さんとうきしょがサマキンしてたーー

千ラブでジェッツのみんな先頭になりたがらないんだけど結局れおが担っててかっけーっす!

完全マイウェイでは和田から絡んでくれたけどGOでギターセッション仕掛けたらやっぱりスルーされてたから和田は正真正銘のギタリストなんだと思う

サマタイのときいつも動き回ってるのに今日はずっと座ってペンラふりふりしててガラガラで遊ぶ赤ちゃんにしか見えなかったーー うきしょ産みたい

うきしょ耳掛けしてためっっっかっっっわっっ

2部でもサマタイでガラガラで遊ぶ赤ちゃんうきしょだったけど急に立ち上がり下手の藤井に構ってもらい〜ファンサに夢中で水鉄砲慌てて準備するしょ

たぶんこの公演で1番難易度高いのはexplosionなんだけど最初の頃とかしにそうだったのに今はとりあえず生きてる…!

チラリズムの秘密のパラダイス♪(ラスト)は前に出てきて廉まるを囲むんだけどうきしょさんいつもヒュージョンポーズやろうとしちゃうのよね〜 今日も間違えて「あ、そっか」って口に出してたしょ

やっとhairをストレスフリーでみれたのだけど頭抱えるとこで髪乱してると思いきや実はトップふわふわに直してるのわろた!w