傍観者でありたい

ジェッツ界隈のはなし

ジャニーズオールスターズアイランド@帝国劇場 2016/12/20 13:00

初日ぶりの観劇だったのですが2幕の出番にちょっと変更があったかな!あと昼公演だから2幕カテコにいましたー。 以下、浮所くんのメモです。かなりテキトー

 

 <1幕>

★ショー

★LGTTの後のラララ〜な曲

隣の金田と目を合わせてラーラララー

紫耀くんがフライング中に彫刻像にぶつかった時の浮所くんの演技がわりと自然ですきです。ちょっと眉をひそめて捌けていきました。

 

★殺陣

最下手で殺陣してるときに斜め上を見てにやにやっとしたから、そーいうシーンではないぞ!めっ!と思ったのだけど、太鼓の出番を控えていたれおくんとアイコンしてたみたい。ジェッツとの絡みは嬉しいな…でも殺陣のシーンは、かっこよく!ね!

 

★マンション

黒田201 織山202 安嶋203 青山204 浮所205 龍我206 だったよーなー

ちびが2パターンローテなので土日や平日夜とは違うぽい

 

★学徒動員

そろそろ慣れたかなと思ったらいまだに肩上がり気味で表情が固くて!!可愛いやつめ。少し嬉しかったり…

銃さばきちゃんとできてるよ!自信もって!

最後のひゅるる〜で、眩しいなポーズを取ってから銃を構える演技をしてて!他の子は見上げてるだけなので手振りをつけた演技をしたのがびっくり!これも自然でよかったなあ

 

★オリンピック

★勝利ソロ

 

★トニトニジャニー

 終盤で作間くんと隣になるんだけどお互いチラチラ見るけどタイミングが合わず、、で、最後の方やっと目があってニコニコー

 

<2幕>

クリスマスメドレー

まさかのゲスト来ませんでしたチーン。いや、浮所くんを観に行っているのでゲストの有無や人じゃなくて、出番の有無に一喜一憂するわけです。東京B少年はステージにも客席にも出てこなかった;;次のスリラーのためかなあ。しょぼん。

 

★スリラー

オレンジ衣装で最下手。帽子を取ると髪の毛ぺちゃんこでかわゆい。B少年で5人固まってムーンウォークしてたのがなんともシュールでした。。

 

ラッキースター

 

★トニトニジャニー

初日は18時公演だったのでいなかったけど昼公演はいるのかな?途中で水色のだぼだぼスーツ。浮所くんの三方礼が見られてやっと舞台を観に来たんだ!と実感。

最後は前方に出て来て、りんねと仲良く肩組んでた〜

 

髪の毛がもっさりしてきたのでそろそろ美容院へ行ってくれたらいいなあ!夏は長くなったら耳に掛けてたけど冬はやってくれるのかな…耳かけしょがまた見たい。